deliciousdessertsのブログ

「おいしいデザート」は、甘いもの好きにぴったりの料理番組です。 世界中の美味しいデザートのレシピを紹介する番組で、本格的なデザートが自宅で簡単に作れて、甘い幸せが味わえます。

キャラメルブレンドコーヒーのレシピ

キャラメルブレンドコーヒーのレシピ




こんにちは、コーヒーラバーの皆さん!今日は、さらに、甘くて美味しいキャラメルブレンドコーヒーのレシピもお伝えしますので、ぜひお楽しみください!


【材料】
- 濃いめのコーヒー:2カップ
- 牛乳:1カップ
- キャラメルシロップ:3テーブルスプーン
- 砂糖:2テーブルスプーン
- ホイップクリーム:適量(トッピング用)


【作り方】
1. 鍋に濃いめのコーヒーを入れ、弱火で温めます。
2. 牛乳を加え、泡立て器でよくかき混ぜます。
3. キャラメルシロップを加え、再びかき混ぜます。
4. 砂糖を加え、全体が均一に混ざるまでかき混ぜます。
5. コーヒーをカップに注ぎ、ホイップクリームをトッピングします。
6. 必要に応じて、さらにキャラメルシロップをかけても美味しくいただけます。


これで、あなたの自家製キャラメルブレンドコーヒーの完成です!ぜひ、お好みのコーヒーカップに注いで、リラックスタイムをお楽しみください。


美味しいキャラメルブレンドコーヒーをお楽しみください!どうぞご堪能ください!


このリフレッシュドリンクの作り方


まずは、コーヒーが必要です。氷を加えるのではなく、コーヒーを氷キューブに凍らせることを選びました。これにより、飲み物が薄まることはありません。


コーヒーキューブをブレンダーに入れ、BAILEYS® コーヒークリーマー キャラメルと一緒に滑らかになるまでブレンドします。それだけです!もちろん、私のようにキャラメルとホイップクリームを追加するなど、より洗練された仕上がりにすることもできますが、それほど簡単です!


キャラメル風味を引き立てるため、私はかなりの量のクリーマーを加えましたが、少し減らすことも可能です。自宅で作る際には、お好みで調整できるのが素晴らしいです。



家でこれらのドリンクを定期的に作って、数ドル節約する予定です。できるだけ頻繁に作ります。


説明


このキャラメルブレンドコーヒーは、朝の定番ドリンクです!甘くてさわやかで、コーヒーとBaileysのキャラメルコーヒークリーマーが必要です!カップ一杯に天国の味わいが広がります。


このキャラメルブレンドコーヒーは、朝の定番ドリンクです!甘くてさわやかで、コーヒーとBaileysのキャラメルコーヒークリーマーが必要です!カップ一杯に天国の味わいが広がります。


【材料】
- 濃縮コーヒー:2カップ(氷に凍らせる)
- BAILEYS® コーヒークリーマー キャラメル:1カップ
- キャラメルソース:お好みで(任意)
- ホイップクリーム:お好みで(任意)


【調理モード】
画面の消灯を防ぐために、クックモードに設定してください。


作り方


1. 凍らせたコーヒーキューブとコーヒークリーマーをブレンダーに入れ、滑らかになるまでブレンドします。
2. カップに注ぎ、お好みでキャラメルソースとホイップクリームをトッピングします。


栄養成分


1 1/2カップの1食分


カロリー: 345
糖: 50.1 g
ナトリウム: 202.1 mg
脂質: 14.4 g
炭水化物: 50.1 g
タンパク質: 0.8 g
コレステロール: 40 mg